陸マイラーとかなんとか

2017年から陸マイラーを始め、毎年マイルで海外旅行に行くサラリーマンのブログ

シカゴ オヘア空港ラウンジ

出張でシカゴに来ました。 帰りの便でビジネスラウンジを使用したので、報告を。。

f:id:jsteve:20171118015140j:image

使用したエアラインはユナイテッドなんですが、ANAも同じくスターアライアンスなので、同じ場所を使うことになると思います。

 

空港内のサインは “UNITED CLUB”と表示されてますので、案内に従っていくと、自動ドアの向こうに受付カウンターがあります。

 

f:id:jsteve:20171118015431j:image

置いてあったのはフルーツやベーグル、シリアルなどの軽食です。

使用する時間もあるのかもしれませんが、LAXのラウンジの方が食べ物は充実してましたね。

 

f:id:jsteve:20171118022734j:image

私はお酒飲まないのですが、ちゃんとしたバーカウンターがあるので、その点はグッドです。