陸マイラーとかなんとか

2017年から陸マイラーを始め、毎年マイルで海外旅行に行くサラリーマンのブログ

はじめまして

はじめまして!

 

本日よりBlog開始します「あなます」と申します。

よろしくお願いします。

 

昨年末より陸マイラー活動を始めました。

 

私はサラリーマンで、出張族とまではいきませんが時々国内・海外出張に行っています。

 

そんな中、嫁さんから「私もビジネスクラスに乗って海外旅行に行きたい」との一言で、何か効率的にマイルをためる方法がないかとWebで検索したところ「陸マイラー」なる言葉を見つけました。

 

本当に陸マイラー活動でマイルが貯まるのか?

 

ブログを通じて途中過程や情報交換などできればと思います。