陸マイラーとかなんとか

2017年から陸マイラーを始め、毎年マイルで海外旅行に行くサラリーマンのブログ

目標の特典航空券を予約しました!

ついに、陸マイラーの目標だった、ヨーロッパ往復ビジネスクラスのチケットを予約しました!!!

とりあえず、オープンジョーで予約しているのですが、そこから先の移動計画はこれから検討ということで。

サラリーマンの自分としては、本当に来年のこのタイミングでまとめて休めるか? という問題はありますが、まあ、なんとかなるでしょう。

 

f:id:jsteve:20171105233403p:plain

これからボチボチ、ヨーロッパ内の旅行計画を立てて、ホテルやヨーロッパ内の移動フライトを取っていこうと思います。

でも、プラチナ会員の私でも特典航空券には完全に思った通りの空きはなく、日にちやフライトを試行錯誤の末に選びました。 やはり、ビジネスクラスの特典航空券の枠は少ないようですね。

 

ちなみに、運賃を見ると約110万円!!!の価値があるようです。 

f:id:jsteve:20171105234512p:plain

陸マイラー、、素晴らしいですね!